ご縁に感謝です。

ビッグサプライズ的に突然道端で『コズーーーっ!』という聞き覚えのある声がっ‼️

すんごい久しぶりの友人と、えぇ?こんな所でー?てとこでバッタリ遭遇(笑)
f0042034_16055782.jpg

テンションめちゃくちゃ上がって立ち話に花が咲いちゃいました( ^ω^ )

いや〜嬉しかったよー✨
チェリー元気そうでなにより!ありがとぅ✌️
またまたこれを機に、久しぶりの仲間とも会えそうな予感〜楽しみにしとこう‼︎‼︎


そーして。
この日の夜はワクワクお食事会。
何がワクワクって、わたくしお恥ずかしながら……
初ふぐ〜❤︎
貧乏ミュージシャンにはなかなかお目にかかれないものでして(笑)

お世話になっている弁護士先生達とのお食事会で、有難いことにご馳走して頂きました〜‼️

コリコリと弾力のある歯応え、ん〜大満足(^○^)
ふぐの唐揚げや、お鍋、雑炊、ヒレ酒などなど、大満足させて頂き感謝でございます❤︎
f0042034_16055873.jpg

本当に本当にご馳走さまでした‼️
ヒレ酒、ハマりそう❤︎


[PR]
by respect0074 | 2015-11-28 15:33 | ■日々ポツリ・・・
<< 願いが叶いますように♡ ありがとう、ありがとう。 >>