KOZmicボランティアLIVE成功祈願‼️

12月に入っちゃった!
今年もあとは駆け抜けてすぐ大晦日がきそう💦

KOZ-mic Worldのみんなも、クリスマスボランティアLIVEに向けて練習を重ねてます( ^ω^ )
f0042034_01532133.jpg

そんな愛すべきKOZ-mic Worldのみんなから、今年もちょと早いバースデープレゼント頂きました♡
毎年本当にお心遣いが有難いです……ありがとう‼︎

今年も大好きなワインもらいました❤︎合い過ぎるおつまみも(笑)気が効くね〜‼️
そしてさらに、超実用的なプレゼントも(笑)
今年の寒〜い冬は大活躍しそうです、ありがとぅ✨
f0042034_01532196.jpg

毎年有難いことに、いろんな場所からご依頼頂きボランティアLIVEに行ける事に感謝です!
私はお仕事で同行出来ない日が今年は多くて残念なのだけど、今日の出来ならきっと皆さん喜んでくださるはず‼️
f0042034_01532151.jpg

KOZ-mic Worldのボランティアは、こちらが歌うだけでなく、一緒に楽しんで歌ってもらったり体を動かしてもらったり、触れ合ったり笑いあったり…と同じ時間を共有して楽しんでもらうのが毎回一番の目的。
f0042034_01532265.jpg

レクリエーション隊長山ちゃん&まっちゃんの素晴らしいダンスネタもしっかり仕込んでます(笑)観てて大爆笑しちゃいました(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんも絶対一緒に手を動かして笑って楽しんでくれること間違い無し!です( ^ω^ )

みんな〜頑張れーーーー‼️

[PR]
by respect0074 | 2015-12-02 01:50 | ■日々ポツリ・・・
<< ひさびさのmonti & KOZ 願いが叶いますように♡ >>