ひさびさのmonti & KOZ

もんちと2人ライブってのは相当久しぶりかも〜!
京都でのパーティLIVEをしてまいりました♡
楽しかったー( ^ω^ )
f0042034_23180314.jpg

Christmas songやゴスペル、ポップス、日本語の名曲などなど、初めは堅い雰囲気の会場でどーなることやら…💦私達にこの空気を変えれるのか‼️と、ちょと心配しましたが、なんのことはない〜ええ感じに盛り上がってマイク向けたら150%の笑顔で歌ってくださる楽しい皆様でしたー感謝だゎ( ^ω^ )
f0042034_23180457.jpg

もんちの家で今日のリハーサルしてから京都に向かったのだけど、美味しい〜丸亀のおうどんを頂きました〜◎
カラダは温まるしお汁も美味だし、大満足〜!
ありがとございまーすm(__)m
f0042034_23180430.jpg

もんちとは、Free Associationというツインボーカルユニットを組んでやってたなーーーよく京都でLIVEしました( ^ω^ )うーん、懐かしい!
f0042034_23180400.jpg


さてさて。
今月は…フラッシュモブ盛りだくさんなHeart & Soulでございます〜!頑張ってこ✨



[PR]
by respect0074 | 2015-12-02 23:11 | ■THANKS!!!
<< Thanks★ KOZmicボランティアLIV... >>