Thanks★

1年前もさせて頂いた某企業さまのパーティにて今年もLIVEさせて頂きました。

ピアノは久しぶり♡静香さん。
ベースの芝田さんはだいぶん前に一度ご一緒して以来の二度目まして〜( ^ω^ )でした!
ドラムの引田さんは本日はじめまして!

みなさん楽しく素敵なメンバーで、待ち時間もオモロトークしながら過ごせて大感謝〜!
f0042034_22101524.jpg

外国人のお客様だらけで、去年はMCも英語でしないといけないなんてヒヤヒヤな状況でしたが…今年は大得意な?(笑)日本語で喋って良かったので、去年よりはすこーしお気楽に、音楽だけに緊張したらよかったので、有難かったーーー(;^_^A(笑)

パーティLIVEって空気をつかむの難しいなーといつも思うのだけど、盛り上がり曲はせっかくだし思いっきりいっちゃおぅー!とテンションちょいあげめにいったら、次音量下げられちゃったり(笑)(;^_^A
あわわ…もぅちょっと遠慮した方が良かったか………などなど、ちょっと今日はライブの空気を作りきれなかったかなぁ、、、と反省点は盛りだくさん(;^_^A

でも、喜んでくださった方もいたと信じよう(笑)
f0042034_22500408.jpg
静香さん、芝田さん、引田さん、素敵な演奏をありがとぅ〜♡
楽しかった‼️



[PR]
by respect0074 | 2015-12-03 22:44 | ■THANKS!!!
<< Christmas & カウン... ひさびさのmonti & KOZ >>