人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産婦人科医先生方ありがとう!

本日は、Heart & Soulフルメンバー5人でのLIVEでございました‼️
久しぶりのフルメンバー✨楽しかった( ^ω^ )
産婦人科医先生方ありがとう!_f0042034_23425100.jpg

全国から集まった産婦人科医の先生方のパーティで、もんちが天音ちゃんを出産した時の先生も来られてました〜(^○^)

Heart & SoulのLIVEの他にも、弦楽四重奏の方々の演奏や、噺家の方などもいたり、他府県から来られてる先生方に大阪開催のパーティを満喫して頂くためにいろんな催しがあった様子!
産婦人科医先生方ありがとう!_f0042034_21260968.jpg

LIVEも、本当マイク向けると歌声いっぱい聴かせて頂き、なにより産婦人科医の先生方は楽しむ!という時の笑顔が素晴らしい〜( ^ω^ )命の奇跡をたくさん体感しておられるから、【今を楽しむ】ということにやはり自然と長けてらっしゃる方が多いのかも!
産婦人科医先生方ありがとう!_f0042034_23425153.jpg

おつかれ飲みは、12月の寒い真っ只中だってのに、外のテラス席で盛り上がって飲んじゃいました(笑)
寒さなんて気にならなーい(笑)て感じ!
…でも勿論ダウンコートは脱ぎませぬ(笑)


by respect0074 | 2015-12-05 23:23 | ■Heart & Soul
<< 1万人の声のシャワー Christmas & カウン... >>