人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万人の声のシャワー

今日は、歌仲間の和美さんからの有り難〜いご好意により、大阪城ホールに『1万人の第九』観に行ってきましたー‼️
1万人の声のシャワー_f0042034_19584481.jpg

ずっと行ってみたいとは思ってたけど、12月の忙しい時期、自分が歌って参加するまでの余裕はさすがにない時期だけにこうして素晴らしいコンサートを観客として観に行けるのは有難い限り❤︎
1万人の声のシャワー_f0042034_19584561.jpg

スタンド席は全国から集まった1万人の合唱隊で埋め尽くされてる状態で、オーケストラピットの真ん前のアリーナ席で思う存分楽しませていただきました( ^ω^ )
1万人の声のシャワー_f0042034_19584558.jpg

ゲストの方々の演奏や歌、オーケストラの方も素晴らしく、小さい頃以降はあまり普段は馴染みないクラッシックをスゥーっと体に取り込んで楽しむことが出来て、ほんとに良い時間でした!

第四楽章で一気に合唱隊の皆さんが立ち上がり、前後左右全ての方向から真ん中に集まってきたエネルギーを感じた時は、思わず涙がこぼれました。

佐渡さんは本当に終始エネルギーが満ち溢れてて、こんな大人数を一つにまとめ上げるのはやはりこの人の熱いパワーがそうさせるのだなぁ……と改めて感じた瞬間がたくさんありました。

今月は、和美さんと2人でKOZKAZユニットを組んで(笑)福岡の施設に歌いに行く予定も決まってます。
その前に1万人の声のシャワーを浴びてエネルギーをもらって、俄然良いLIVEが出来る気がしてきました( ^ω^ )
有難〜い❤︎頑張らなきゃ!!!


by respect0074 | 2015-12-06 19:33 | ■日々ポツリ・・・
<< 餅つき大会からのHeart &... 産婦人科医先生方ありがとう! >>