人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多にてクリスマスLIVE♬

本日12/13は、深川和美さんと私の初デュオコラボユニット【KOZKAZ】で、博多にある老人福祉施設『アットホーム博多の森』さまにてライブさせていただきました〜( ^ω^ )
博多にてクリスマスLIVE♬_f0042034_22315562.jpg

和美さんは、クラシック系ソプラノシンガーさん、私はソウルR&B、ゴスペル系シンガーという、異色のコラボ!
一体どうなることやら〜✨な組み合わせ、とっても楽しい〜LIVEとなりました!

和美さんとのクリスマスソングや童謡などのコラボはもちろん、それぞれのソロなどではまさにお互いの違う色を思いっきりだそう‼️ということで、和美さんはCacciniのAve Maria 素晴らしいオペラを披露!
私は思いっきりノリノリポップス歌ったり(笑)
参加してくださったたくさんのおじいちゃんおばあちゃんが、どんどん笑顔になって手拍子してくださったり、一緒に遊ぶ曲では拳突き上げて『Yeah〜!』と大きな声で盛り上がってくださったり( ^ω^ )
博多にてクリスマスLIVE♬_f0042034_22315533.jpg

施設内で普段カラダを動かしたりする時より、断然今日は皆さんの動きもリズム感があってよかった!と施設の方も喜んでくださり、こちらも本当やってヨカッター‼️
博多にてクリスマスLIVE♬_f0042034_22315691.jpg

この施設をされているのが、なーんと和美さんの従兄弟の方で本当に何から何まで良くして頂きました!

音楽療法を勉強してる中、なかなかいろんな事情もありうまく進められないなぁと肩を落としていた時に、せっかくなら普段聴けないプロのシンガーのコンサートをして欲しい!という要望をいただけて、本当にこんな機会を与えてもらって感謝です♡

この施設は、スタッフの方々もとっても本当に温かい優しい空気感の方ばかりで、私達も終始気持ち良くさせていただいたので有難かったです!
博多にてクリスマスLIVE♬_f0042034_22315633.jpg

終わってからは、またまた別の和美さんの従姉妹がいらっしゃる場所へ私も一緒に行かせていただき、もぅ〜本当にこの一族のパワーはスゴイな‼️と改めて思わされました(笑)
和美さんのエネルギッシュさは、この濃い〜血が流れてるからなのね!と納得(笑)

従姉妹の方は四柱推命の占いも本格的にされてる方だったので、お忙しい中私もみてもらいました(笑)
ハッキリクッキリバッサリ!(笑)本当に気持ち良いくらい私への助言をくださり、なんだかすっごく会えて嬉しい出逢いでした( ^ω^ )
最近は、なんの不思議なご縁なのか、こうした機会が多くタイミングとは面白いものだなぁと思う毎日です。
博多にてクリスマスLIVE♬_f0042034_22315645.jpg

和美さん!本当にありがとうー( ^ω^ )
また第2回開催しましょう‼️





by respect0074 | 2015-12-13 21:55 | ■THANKS!!!
<< KOZmic X'ma... 餅つき大会からのHeart &... >>