KOZmic X'mas ボランティアLIVE✨

KOZ-mic Worldのみんな、今年のクリスマスシーズンも頑張っております(^○^)‼️

f0042034_03100571.jpg

もう何年も行かせていただいてる施設、初めての施設なども含め、ダブルヘッダーなどもありーので、何回もリハーサルを重ね挑んだ本番!
f0042034_03100597.jpg

毎回すこしづつ手応えがあったり、反省点があったり…
どんな失敗も次に生かしていこう!という意気込みが感じられて素晴らしい〜(^○^)
f0042034_03100693.jpg

今回は、私がほとんどスケジュール合わずで同行出来なかったので、全て皆さんだけでのLIVE!
だからこそ一人一人の責任感が出てきっと良いLIVEになったことだと思います〜♡
f0042034_03100669.jpg

あと一回まだ控えているので、今年のラストボランティアLIVE、集大成として楽しい〜ものになること、全力で祈ってます‼️
頑張れーーー( ^ω^ )✨

そして、いつも音響頑張ってくれる中西くん!ありがとう〜m(__)m次回もよろしくです!

[PR]
by respect0074 | 2015-12-14 16:00 | ■KOZ-mic World
<< オノコロ〜♬ 博多にてクリスマスLIVE♬ >>