初詣 2016

1/2は亡き父のバースディ( ^ω^ )
母と一緒に初詣に行って参りました‼️

お父さんとおばあちゃまとの想い出の神社をはしご(笑)
f0042034_12564674.jpg

まずは、おばあちゃまの車椅子を坂道に負けるなー‼️とばかりに必死で押して、梅や桜を季節ごとに観に来てた多治速比売神社で初詣!
おばあちゃまもきっと側で一緒に見守ってくれてたはず❤︎
f0042034_12564669.jpg

そして、その後は父とおばあちゃまと母で一緒にお参りにきてた櫻井神社へ。
f0042034_12564620.jpg

ここの砂利道はかなーり過酷で、車椅子押すのめちゃくちゃ苦労したなーって思いだしつつ(笑)

今年のおみくじは【吉】
良い一年になりますように。
f0042034_12564725.jpg

1/2生まれという父の誕生日は、昔はよくある届けと生まれた日が違うってやつで、たぶん年末生まれ(;^_^Aだそうだけど、いったい12月何日生まれ???と永遠の謎………気になるわぁ。。。




[PR]
by respect0074 | 2016-01-02 12:50 | ■日々ポツリ・・・
<< faith A Happy New Yea... >>