感謝。

f0042034_22170526.jpg

今日は、短い時間だったけど、長い間続く大切な友人と会えました。
向こうは大切と思ってるかは謎だけど……
きっと思ってるでしょう(笑)

こんな歳にもなって、自由奔放に言葉も悪く何でも言い合える仲の友人。

いろんな話をしたけど、相変わらずの返答(笑)
結局、いろんな事にそれぞれの思いを言い合って喧嘩して笑いあって、そこにお互いの歴史、深い年月をとても感じました。

どの言葉も腹立つし、どの言葉も響きます。

おかげで、安心してこれからも変わらず自分を持っていられる気がします。

こうして、ずっとこれからも悪態つきながら助け合ってゆくのかなぁ、と密かに感謝してます。

Blogなんて見ない人だろうから、あえて書けるけど(笑)力もらいました。ありがと。
[PR]
by respect0074 | 2016-01-13 22:10 | ■日々ポツリ・・・
<< 1/30は江坂ホールに来てね。 …からの、焼肉❤︎そしておビール! >>