人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you♬

奈良・菖蒲池の、美しい水面が一望出来る会場にてパーティLIVEをさせて頂きました( ^ω^ )
Thank you♬_f0042034_22344731.jpg

リクエストということで、普段ほとんど歌ったことない曲なども歌わせて頂き、改めて懐メロもいいもんだなぁ!としみじみ思いつつ心込めて熱唱しましたょ!
Thank you♬_f0042034_22344744.jpg

ピアノは初めましての小杉さん、ベースは張木さん、ドラムは森本さん。
楽しかった〜安心の演奏ありがとございます✨
Thank you♬_f0042034_22344861.jpg

張木さんとは、以前Heart & Soulでアーティストサポートしてた時にご一緒してた依頼、本当何年ぶりだろかーーー‼️てくらい久々にお会い出来て、なんだか懐かしい話も出来て嬉しかった〜( ^ω^ )
Thank you♬_f0042034_22344856.jpg

一緒に口ずさみながら一言一言大事に聴いてくださっていたみなさんに、ホント感謝です!


by respect0074 | 2016-01-18 22:10 | ■THANKS!!!
<< KOZmicボランティアLIVE 1/30は江坂ホールに来てね。 >>