2/16はリサコズアキヲLIVEです!

2/16に堺筋本町にある『freedom』にて、久しぶりにリサコズアキヲLIVEがありまーす‼️
RISACOとKOZの歌2人+ギター井野アキヲの3人LIVEです( ^ω^ )是非お越しくださーい。
f0042034_11205664.jpg

その打ち合わせをRISACOちんと開催〜大まかな曲も決まってまいりました‼︎

旦那さん臼井くんと息子ちゃんコタも帰宅して、みんなで焼き鳥屋さんへ( ^ω^ )

今日は絶対帰るからー‼︎と帰る気満々な私に、何度もつぶらな瞳で「こずぅ〜泊まっていいからなぁ❤︎」と連呼するコタの可愛さに負けてしまい、一緒に臼井家に帰宅した私でした(笑)

f0042034_11205713.jpg

やんちゃボーイは今日も絶好調でございました( ^ω^ )
クゥ〜可愛いやつめーー❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-01-24 01:23 | ■日々ポツリ・・・
<< リハday〜!! KOZmicボランティアLIVE >>