Thanks!!! 1.30 Challenge!!

先日1/30、江坂ホールで行われたLIVE【Challenge!!】
無事大盛況に終わりました〜来てくださった皆様ほんとありがとうございます。
f0042034_03401102.jpg

素晴らしいシンガーズ、そしてバンドメンバーも最高でございました❤︎
DJにはクワイエットストームのおかもっさんも♬
f0042034_11575017.jpg

今回はとにかく皆さん映画やテレビなどでもお馴染みなポップチューンだらけだったので、かなり懐かしい気持ちもありつつ楽しんでもらえたのではないかと思います( ^ω^ )
f0042034_03401141.jpg

今回はアンコールまで一切MCなしなエンターテイメントショー‼️ということで、ダンスはあるはコーラスするは着替えは多いはで最初から最後まで裏はバッタバッタな忙しーーーーーぃLIVEでした(笑)

上着変えたり慌てて全着替えしたり、、、で、6回衣装変えました(笑)大変‼️w
f0042034_10372642.jpg

We will rock youからのRhythm Nation!
f0042034_03401183.jpg

けんけんシャウトー(笑)アルマゲドーーーン‼️
f0042034_03401270.jpg

懐かしのEurythmics、There must be an angel
f0042034_03401263.jpg

必死で踊りリハしてる姿は最高でした(笑)
Stop! in the name of love
f0042034_03401283.jpg

大熱唱〜のLike a prayer
f0042034_03401317.jpg

離れ小島ステージでシッポリ( ^ω^ )
More than words
f0042034_10372681.jpg

これまた懐かしー✨Faith
f0042034_10372665.jpg

レイディースで高音熱唱(笑)
Best of my love!!
f0042034_10372723.jpg

f0042034_10372735.jpg

Katsuさんギターもゴリゴリ弾いとりました!
Are you gonna go my way!!!
f0042034_10372771.jpg

曲決まった瞬間から個人的にテンション上がりまくり(笑)
バックトゥザフューチャー‼️The power of love
f0042034_10372701.jpg

まさかのドクも登場w
f0042034_10372769.jpg

たまらん。フットルース‼️
Almost Paradise
f0042034_10372854.jpg

黄色い声援飛んでました(笑)
I'll make love to you〜End of the road
f0042034_10372857.jpg

アンコールで初めてMCも入り、ラストはみんなでsing a song♬
f0042034_11575025.jpg

バンドメンバーも昔よく一緒にやってたメンバー多しで楽しかったー( ^ω^ )
安心しまくれる最高メンバーでした‼️
f0042034_11575184.jpg


今回このLIVEの企画者として奮闘したこまっしー、本当お疲れ様でした〜( ^ω^ )
f0042034_11575176.jpg


今回は、個人的には当日出演に至るのに大変すぎる状況で、本当に本当に本当ーーーに何とかギリギリ出れるようになったこと、感謝しかありません。

本番3日前から持病のアトピーが急激に悪化して首から上がパンパンに赤く腫れて、2日前の状態は目も全部あけれず人相も全く変わってしまうほど顔全体が腫れてしまっていたので一歩も外にも出れない状況。。。
これは多大なご迷惑かけてしまうけどもう出演は無理か…と思うしかない状態(>人<;)

だけど、絶対大丈夫、私は治る、治る、治る、、、、、と思い込んで普段は使わない強い薬を祈りながら塗り続けたところ、目の腫れと顔の赤みが驚くほどひいて、まだ少し顔全体の腫れはあったけどステージに立てるまで回復しました。1日でここまで回復したのは、お薬の力以外の何か別の力も加わったとしか思えないミラクルだったので、改めて一緒に祈ってくれた仲間や家族の力にも感謝感謝な出来事でした。
優しい心で見守って祈ってくれてありがとう!!!

f0042034_11575164.jpg

さて、次回開催のchallengeライブ決まりましたよ✨

2016年9月3日土曜日です。

是非お時間あけておいてくださいね( ^ω^ )
また詳細決まればお知らせします。

-------------------------------------------

そして、お次のLIVEは、2/16(火曜)です!
ボーカルRISACOとギター井野くんと3人での、《リサコズアキヲ》のLIVEが、堺筋本町のFreedomにてあります‼️
是非お時間合えばおこしくださいませー!

〜リサコズアキヲ〜LIVE
@ freedom
1st/19:30~ 2nd/21:00~
¥3000(1ドリンク+チャーム2品付き)


[PR]
by respect0074 | 2016-02-02 18:44 | ■THANKS!!!
<< お京都にて(^○^) 1/30のライブリハ‼️ >>