お京都にて(^○^)

お京阪からのお京都にてHeart & Soul3人ライブ( ^ω^ )
今回は、ヒデキ、Rocoちゃん、KOZの3人!

いつも全力でHeart & Soulを応援してお仕事にもつなげてくださる宮本さんにも感謝✨

ちょいとここ最近音響が過酷な状況のLIVEが多いので、音響さんの重要さを改めて感じる今日この頃。。。

でも本日はお客様みなさんホントいい笑顔で盛り上がって楽しんでくださった様子だったので一安心❤︎

ホ…。です。
f0042034_01451241.jpg


数日前に超急激悪化した顔の赤みや腫れも、ようやく今日はほぼ元どおりになり、もともと丸顔ちゃんなのでちょっとだけ数日前よりはマシな丸顔ちゃんに戻ったくらいの話ですけども(笑)
気持ち的には本当ありがたくて、ちっちゃいKOZが心の中で激しく小躍りしてるくらい嬉しい出来事(笑)

f0042034_01451245.jpg

終わってから三条駅近くのお店でメンバーのヒデ子さんとRoco村さんと打ち上がり、楽しすぎる時間過ごせました( ^ω^ )
いつも思うけど、Heart & Soulってなんかとても平和(笑)ありがたい!


Rocoちゃんとは、3/15(火曜)に心斎橋のRugtime大阪にて5265ライブしまーす(^○^)
お時間合う方は是非きてくださいませね♬


[PR]
by respect0074 | 2016-02-04 00:44 | ■THANKS!!!
<< Funky mamaさん Thanks!!! 1.30 ... >>