Funky mamaさん

本日2/6は、RISACOがしているママコーラスグループFunky mamaの代行レッスンに行かせて頂きました。
f0042034_14400884.jpg

子供ちゃんが風邪引いたり、なんやかんやで、今回の参加者さんは3名と少なかったけど、楽しくやらせて頂きました〜( ^ω^ )みなさんノリノリで最高✨

今回の参加者全員テナーという(笑)パート練習みたいになってましたが、全然問題なく楽しかったですょ。

おまけに全く関係ない曲も何曲か急遽歌ってもらったりもして、みなさんの熱さを存分に感じました‼️
f0042034_14400862.jpg

ありがとうございました( ^ω^ )
素敵に仕上がるの楽しみしてます✨


そーして。
2/16は堺筋本町のfreedomにてリサコズアキヲLIVEです‼️

その歌リハをまたまたRISACOん家で開催( ^ω^ )

……といいながら、リストランテRISACOの夜ご飯もご馳走になり、コタと歌い(笑)結局ほとんど喋ってましたが……(笑)RISACO邸あるある(笑)
f0042034_14400954.jpg

泊まったらいいやんー💦の悪魔の声に(笑)今回はさすがに帰る‼️ということで、終電一本前には無事乗れて帰宅(笑)
自分………エライ‼️(笑)

[PR]
by respect0074 | 2016-02-06 14:10 | ■日々ポツリ・・・
<< おかえり。 お京都にて(^○^) >>