おかえり。

上海から親友一時帰国‼️
おかえりー❤︎
f0042034_01415385.jpg

上海で日本語教師さんとして頑張っとります‼️
春節のタイミングで帰ってきていて、今回は3週間くらいの滞在みたい。
なんやかんやしてるうちに一瞬で過ぎちゃうだろうし、なるべくたくさん会えたらいいなー(>人<;)

f0042034_01415484.jpg

あと、しばらく来れてなかった一心寺さんへ。
もうすぐ2/14バレンタインデーは父の命日。
いつも見守ってくれてありがとう( ^ω^ )とたくさん伝えたくて会いにきました。

友達のお父様や、お知り合いの方もこの一心寺さんに眠っているので、日頃のご報告と感謝を。


季節のタイミングもあるし、心の揺れ動きの影響などもあるだろけど、おまけに花粉も飛んでるしーー‼️
首が腫れたり手が腫れたり顔が腫れたり、毎日ちょっとの変化でお肌が辛い時期……(>人<;)
どうか治っていきますように...
これからもお父さん、どうぞ見守って力貸してくださいね💦


[PR]
by respect0074 | 2016-02-07 00:40 | ■日々ポツリ・・・
<< リサコズアキヲLIVE‼️ Funky mamaさん >>