末長くお幸せに❤︎

2/14はめでたいウェディングパーティ@ANAクラウンプラザホテル神戸でございました‼️

音楽のお仕事で個人的にもHeart & Soulとしてもお世話になってる、まーさんのウェディングでした。
おめでとぅーーーーーー❤︎❤︎❤︎
f0042034_01410292.jpg

奥様も本当若くてキレイな方で、まーさん幸せ感半端なかったです(笑)

私たちにもお仕事ふってくださるまーさんですが、主には黒人シンガーさんのエージェントとして活躍されてるのもあり、関西で活躍する黒人シンガーさんはじめ、大好きな日本人シンガーさんバンドさん、司会者さんも大集合なパーティで、知り合いだらけ( ^ω^ )
めちゃくちゃ楽しゅうございました‼️
f0042034_01410272.jpg

入場から、新郎新婦退席中の大セッション大会などなど、Heart & Soulもパーティの起爆剤?(笑)として余興トップバッターで歌わせて頂きました( ^ω^ )
f0042034_03561364.jpg

f0042034_03561498.jpg


f0042034_01410360.jpg

入場ではしっとりバラードを熱く❤︎
f0042034_01410394.jpg

その場で急にふられても完璧に演奏、歌いこなすプロの音楽を堪能しまくり❤︎
f0042034_01410349.jpg

みんなエンターテイナーやなーーーさすが‼️
f0042034_01410490.jpg

こんな風にマイク向けられたら、たまらん楽しいね!やっぱり(笑)

f0042034_01410462.jpg

贅沢すぎるセッションの数々。
f0042034_01410437.jpg

私も急遽お声がかかり、大好きな味娘メンバーとやらせていただきました❤︎頼れるメンバー‼️

その他、お写真はとれなかったけど、まーさんとPf.享子ちゃんが作り上げたというオリジナル曲を聴かせてくれた植村くんも素晴らしかった‼️
f0042034_02154537.jpg

f0042034_02154698.jpg

Heart & Soulチームは、こんな風にメンバー全員で仕事で参加するというのでもなくただただ出席者として結婚パーティに参加出来るって機会もなかなかないので、美味しいワイン片手に盛り上がりまくっておりました(笑)
f0042034_02154670.jpg

パーティが終わってからは、二次会的に三宮のフラットファイブにてさらに盛り上がり( ^ω^ )
f0042034_02154796.jpg

個人的には、本当に1月下旬から急激に悪化したお肌トラブルがこのパーティの前にもひどくなり、本気でギリギリまで参加も危うかったけれど、またまたミラクル‼️当日朝になんとかかんとか顔の腫れもスゥッとひいて参加できるようになった次第で、ここ最近のミラクルに自分のことながら驚きと感謝の嵐。。。

絶対回復して参加出来る!!!という思い込みイメージと信じる心。本気で想い続ける祈りの力はたしかに存在するなと感じる今日この頃です。

そして、この2/14は父の命日でした。
危篤の知らせを受けた時も、このホテルで仕事してる真っ最中でした。いろんな事も思い出しつつ、きっと父も今回参加出来るように力貸してくれたのかもと感じます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう❤︎
f0042034_01410551.jpg

末長〜くお幸せにです‼️
まーさん、これからもよろしくお願いします。



[PR]
by respect0074 | 2016-02-14 23:11 | ■日々ポツリ・・・
<< 変わらん(笑) リサコズアキヲLIVE‼️ >>