リサコズアキヲ〜!(仮名)

2/16 RISACOとKOZとアキヲのライブ@freedomにお越し下さったみなさま〜ありがとうございます❤︎
f0042034_02502027.jpg

ベタながらええ曲〜♡ていう日本語曲を1stステージで、大好きな洋楽やオリジナル曲を2ndステージで、そしてなかなかオチのないトークにベストタイミングでツッコんでくれるアキヲちんの腕も上がっておりました(笑)
さすが‼️

途中飛び入り素敵シンガーちゃんも入って、華添えてくれましたーありがと( ^ω^ )

RISACOと歌うのはここ数年少しづつ増えてますが、お互いとても楽しんでやらせてもらってます✨
アキヲちんのギターも繊細でとっても素敵( ^ω^ )

今後またまた一緒にする機会も増えてくるので、どぞお時間合う時は遊びに来て下さいませ❤︎

次回のこの3人参加ライブは、4/23 上本町にあるU6の2周年イベントとしてバンドスタイルで派手にやらせていただきますよ‼️
また詳細出たらお知らせします、是非お待ちしてます。

リサコズアキヲっていうユニット名なんかと思い込んでましたが、全然仮名だそう(笑)
なんかええ名前ないかなー(笑)


[PR]
by respect0074 | 2016-02-17 02:22 | ■THANKS!!!
<< エンジョイ♡ 変わらん(笑) >>