アイリス✨

仕事の合間にグッドタイミングでポッカリ空き時間に観たい映画がちょうど観れる時間帯だけ空いて、テアトル梅田に観に行くことができました。

『アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー』
f0042034_21415442.jpg

大ぶりアクセサリー大大大好きな私なので、それもあって見ててワクワクがとまらない。
ここまでの素晴らしきコレクターで洗練されたセンス、自分に正直で自由なアイリススタイル&生き方に改めて感動✨

個性はそれぞれ何でもありだと思うけど、我を通してる中にもアイリスの繊細な優しさや思いやりも表現されてる品の良いセンス。
人生すべてがファッションにも表れてて潔さがカッコいい。旦那様との関係もとっても素敵。

昨年も60 overなおしゃれニューヨーカー達のドキュメンタリーが話題になってたけれど、ほんとエネルギーに圧倒されまくり。
もはや90 overが激熱…誰にも気兼ねなく素敵に歳を重ねるって本当素晴らしい‼️

パワーもらいました❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-03-20 23:11 | ■日々ポツリ・・・
<< 石切さん Rugtime大阪ライブ♫ >>