やっと会えた(笑)

昨日は、もともとは行ける予定じゃなかったのだけど、うまーい具合に用事が早く終わりタイミングが合って急遽大好きな人達のライブに遊びに行けました〜‼️
タイミングと直感は、嘘をつきません( ^ω^ )
f0042034_01024939.jpg

ピアニスト享子ちゃんと、ボーカリストごえちゃん、ゲストにバイオリニストRenさんのライブ✨

ゴエちゃんとは、お互いにずーーーっと10年ほど前から知ってて知り合いもものすんごく近く、会うかな?会うかな?と思いながら何故か一回もご一緒したことなくて、ものすごーく会いたかった人(笑)
これまたお互いにそれを思っていたみたいで、なんだかある意味運命のご対面(笑)嬉しかった〜。
f0042034_01025057.jpg

繊細で温かい歌声、包み込むような優しくも強いピアノ、そこに絡まり色鮮やかになる美しいバイオリン。
とっても素敵な時間でした(^○^)

ベースのキタグチさんも飛び入りゲスト参加。
音圧がどんどん増していって楽しゅうございます〜✨
f0042034_01025031.jpg

ワイン片手に、わわわ〜素敵〜✨と楽しんでたのだけど、ステージで歌おうよーのきょこちんのゴリゴリ押しに有難く乗っかることになり、私も恐縮ながらDesperadoを歌わせて頂きました。
きょこちゃんのピアノは最高なのは勿論のこと、Renさんにもバイオリンで彩って頂いて、本当嬉しかった❤︎

そして、仕事後かけつけて観に来てた上新くんも一曲‼️
いやぁ〜色っぽい歌も最高でございます。
さすが!うっとり。
f0042034_01025089.jpg

最後には、またまた上新くん&KOZ&キタグチさんもステージで一緒に参加して皆さんと盛り上がりました( ^ω^ )
f0042034_01025175.jpg

何かまたこのメンバーでいつか素敵なライブが出来たらいいなぁ( ^ω^ )なんて妄想しちゃいました。

楽しい時間をありがとう❤︎

[PR]
by respect0074 | 2016-03-22 00:55 | ■日々ポツリ・・・
<< 321。 石切さん >>