石切さん

先日初めて石切に出向きました!
そこそこ近いけど行ったことなかった場所。
f0042034_16335772.jpg

昼から美味しいイタリアンランチで女子会(笑)
からの、石切劔箭神社参拝へ。
近しい方の癌治癒を願ってたくさんの方がお百度参りされてました。

そーして。
石切といえば、占い館がたーくさん。
なんだか転換期にある気がするのもあり、普段はわざわざ足を運んでみてもらうことはなかなかないのだけど、なんだか今タイミング?てことで( ^ω^ )

せっかくならその中でも直感でピーンときたところにしようってことで、なんだかまずは少し気になったところでまずは手相みてもらって、せっかくだしもう1箇所別にも行ってみよう!とみてもらいだしたところで、全員ザワザワ……うん、なんか違う、、、さっきのところだやっぱり!と全員確信して、戻って1箇所目へ。

3人で行ってたのだけど、3人とも感覚がちょと鋭いところがあるので、直感は何より大事。

今回鑑定してくださった方、『今まさに知りたい言葉』でちゃんと伝えてくれる方で、安心感のある空気感と前向きに背中押してくださる言葉の数々。
ドンピシャでした。

ほとんどは仕事のことや自分の本質。
穏やかに生きるヒント。
今までの出来事も頭の中では振り返りつつ、とっても自分にとって合点がいく生き方や考え方のアドバイスをもらって、今後の人生いったい何をもって自分の心の穏やかさを守ってゆきながら楽しく生きていくのかに繋がる大きなヒントをもらった気がしました。

お友達のも客観的に聞いていて、誰でもない、それぞれ一人一人違うからこそやっぱり面白い‼️と改めて感じた言葉、瞬間がたくさんありました。

この日ふと石切を訪れようとしたのも、数日前に急に今タイミングな気がするよね、と全員直感で感じていたから。何かふぅっと肩の力もぬけたような、そして別の角度からはビシッと線が通ったような、そんな清々しい感覚で帰路に向かえました。

すべて『今』の自分が未来へとつながるので、未来ばかり心配せずなにより精一杯今を感じて楽しむのが一番。
それが自分の生き方の資本となっているけれど、時には真っ暗で何も見えなくなってしまう時期もあるもの。
私もグラグラになっちゃうこと本当に多いです。
だけど、私の周りには良いエネルギーに包まれた人達が多いことに本当感謝です!

それにしても、全体的に思ってたよりお安くたくさんみてくださるのねぇ‼️と感動( ^ω^ )
女子はこういうの好きよね(笑)

[PR]
by respect0074 | 2016-03-20 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< やっと会えた(笑) アイリス✨ >>