祈。

この時期の気候が一番好き。
単純だけど、何か新たに始まるっていう空気感が好きなのかも。

だけど、熊本や大分での痛ましい地震被害など、他人事では片付けられない痛ましい出来事の数々。
どうか少しでも早く余震だけでも何とかおさまって欲しいと願うばかり。
まだこの気候のよい時期だったのが救いだけど、でも寒い日もあるし被災者のみなさんのご無事を祈るばかりです。

私自身もいろんな事感じてとっても不安定でもある時期。
こんな時は静かにゆっくりと自分を内観しながら過ごす時間が必要。
そう思いながらも、忙しさにカラダも悲鳴を上げてますが…。
大丈夫!
いろんな事手放して心もカラダも強くならないとです‼️
良いイメージ( ^ω^ )してゆこう。

f0042034_11591384.jpg

KOZ-mic Worldのレッスン終わりに、メンバーでもある稲っちに遭遇〜!
ソウルメイトカウセリングだったり他にも素敵なセラピーを開講して大人気の先生として活躍されてまーす。
http://s.ameblo.jp/mind-universe/
f0042034_12590086.jpg

みんないろんな事ありながらも陽のエネルギーがすごーく強いみんななので、本当会うと元気になれます。
ありがとね。


[PR]
by respect0074 | 2016-04-14 23:17 | ■日々ポツリ・・・
<< 今年もスマイルアゲイン‼️ ご結婚おめでとう❤︎❤︎❤︎ >>