人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい春まつり@西神南

4/23はライブ二本立て‼️でございました〜。

まずは、今回で3回目の出演をさせて頂いた、ソニー生命ボランティアの方々が阪神大震災の被災者支援として20年以上ずっと今もなお続けてこられてるイベントでのHeart & Soulライブ!!!!
ふれあい春まつり@西神南_f0042034_12290473.jpg
毎年、丁寧に熱い想いを込めてご依頼してくださるMAXさんとパシャリ( ^ω^ )
深い思いがほんとにいつも伝わってくるのでこちらも心を込めて歌わないと〜とヤル気がでます‼️
ふれあい春まつり@西神南_f0042034_12290475.jpg

今年も焼きそば、カレー、焼き鳥、ラーメン、焼き芋などなど、毎年美味しい料理の屋台の数々、私たちも本番前にたーくさん頂き、満腹でライブさせてもらいました(笑)
ふれあい春まつり@西神南_f0042034_12290414.jpg

阪神大震災から20年経って、散り散りになった被災者の皆さんがこうして毎年ひさしぶりに会って懐かしんだり話したりすることで心が癒されてゆく大切な時間。
ボランティアで地元の高校生達も参加していて、同じ時間を過ごして皆さんと話したり触れ合ったりする、とても貴重な心のふれあい。

今年は今まで以上に広場にいっぱいのたくさんの方が来られてて、天気も良く気持ちよい一日で良かった◎

ふれあい春まつり@西神南_f0042034_12290598.jpg

もちろん、歌が好きな方もそうでない方もいらっしゃるとは思うけれど、音楽が少しでも人と人を繋げるエッセンスとなってたら嬉しいなぁと思います。

生きてこそ、今が続いて広がっていきます。
熊本の皆さんもどうか心を強く頑張って欲しいです。
ふれあい春まつり@西神南_f0042034_12290579.jpg

なぜか、ちゃんと出来てない五郎丸ポーズみたいになってしまいました(笑)

by respect0074 | 2016-04-24 01:11 | ■Heart & Soul
<< Happy Birthday ... 4/23はU6でお待ちしており... >>