人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday U6‼️

4/23の2本目ライブは、U6・2周年おめでとう‼️イベントとして開催された、リサコズアキヲ(仮)ライブでございました( ^ω^ )
Happy Birthday U6‼️_f0042034_14001882.jpg

たくさんの皆さんに来ていただき感謝❤︎感謝❤︎感謝❤︎でございました‼️
ありがとうございます✨
Happy Birthday U6‼️_f0042034_14001810.jpg

リサコズアキヲの3人に、ベース宇田さん、ドラム浜野さんを加えてのスペシャルバンドver.で音圧ググーン!と上がって楽しゅうございました‼️
宇田さんも浜野さんも超ナイスキャラ◎
リハから笑いっぱなし(笑)おもろ。
Happy Birthday U6‼️_f0042034_14001952.jpg

いやはや本当に、、、
U6、2周年本当におめでとうございまーす✨
また出演できる日を楽しみにしております( ^ω^ )
Happy Birthday U6‼️_f0042034_14001997.jpg

普通に観に来ただけなのにライブ中MCでいじられまくってたRocoちゃんとリサコズ(笑)
Happy Birthday U6‼️_f0042034_14001927.jpg

写真撮ってくれた友達たちもありがとさーん❤︎
いい笑顔で楽しんでくれて感謝‼︎

Happy Birthday U6‼️_f0042034_14002090.jpg

次回のリサコズアキヲは、高槻ジャズフェスティバルに登場します〜。
5/3祝・16:00〜@Duke Bar
ですよー( ^ω^ )もち無料。
是非遊びにきてくださーい‼️

リサコズアキヲは仮の名前(笑)
いつ決まるんだろ…
リサコズアキヲ(仮)ってのが名前なのかもしれないw



by respect0074 | 2016-04-24 13:17 | ■THANKS!!!
<< 盛り上がったー‼️ ふれあい春まつり@西神南 >>