リサコズアキヲ 高槻ジャズ無事終了◎

高槻ジャズフェスでの、リサコズアキヲlive@Duke Bar無事終了〜‼️
たくさんある会場の中から選んできてくださった皆様〜本当にありがとうございました❤︎
f0042034_02250741.jpg

私自身、すごーく久しぶりの高槻ジャズフェス参加だったので嬉しかったけど、他の人のライブはなんやかんや時間的に合わず全く見れず残念(>人<;)
雰囲気だけでも味わえて楽しゅうございました◎
f0042034_02250789.jpg

久しぶりの友人達も観に来てくれてたりして、元気そうな姿見れて嬉しかった✨

ギター井野くんは間なしにいろんなバンド掛け持ち出演で、ほとんどマトモに喋る時間ないほど忙しそうでしたー(笑)
f0042034_03160445.jpg

リサコズの相方RISACOちんは明日も出演だそうですよ〜素敵なライブになりますように( ^ω^ )
f0042034_02250836.jpg



ライブ終わってすぐ、Heart & Soulで今年もスマイルアゲインへの旅に出発‼️
f0042034_02250808.jpg

今もまだ静岡を車で走行中💦
途中渋滞にも巻き込まれながら、大雨と共にずーっと走ってます(笑)
事故らないように、細心の注意をしながら代わる代わる運転しております。
明日の朝には現地に着くでしょう‼️

福島県のみなさまに今年も会えるの楽しみです✨

[PR]
by respect0074 | 2016-05-04 02:22 | ■THANKS!!!
<< ウェイターズフラッシュモブ✨ 高槻ジャズフェス@Duke Bar >>