ビリープレストン法事ライブへ♫

ひさしぶりに京都RAGへ。
お仕事がキャンセルになっちゃったので、急遽行けるようになりワクワク気分でビリープレストン追悼ライブへ( ^ω^ )

今回もヒデキ出演とのことで、他にも観たいアーティストさんも出てたので堪能できてよかったー‼️
f0042034_01585225.jpg

暑苦しい中にも爽やかさもあって、トークもやりすぎず丁度よい笑いが散りばめられている感じの、何というかひさしぶりに何だか今観たい心地よいライブが観れて満足〜‼️
有難いです〜なんか元気出ました◎
これこそ音楽の力ですね。

花田えみさんはじめ、バンド陣の音も土臭くて大好きでした‼️
ヒデキのソウル溢れる歌、すのうさんの魂こもった歌も最高!そして、その2人のええ感じの暑苦しさに爽やかさをプラスして丁度よくする冨樫くんの歌がプラスされて、3人でバランスとれてたなぁ( ^ω^ )
そしてツインズ小竹さんのすべてが愛に包まれてました◎
素晴らしい〜‼︎

ライブ中の写真、すっかり忘れてて一枚も撮らずじまい(>人<;)
たまたま来てたSHOWKOさんと終わってから合流して、お疲れ様乾杯をヒデキと!


ヒデキとは、8/6にStevieトリビュートライブでまたまたご一緒しまする‼️
私達もええライブにしないと♫
是非お待ちしてますっ!
f0042034_01585277.jpg




[PR]
by respect0074 | 2016-06-07 00:07 | ■日々ポツリ・・・
<< 5265@maximum ご来... 琵琶湖の湖畔にて。 >>