5265@maximum ご来場ありがとうございました‼️

maximumにて満員御礼Happyな空気感で無事5265ライブ終了しました‼️
来てくださった皆々様、本当にありがとう❤︎
f0042034_16142679.jpg

Gt.冬樹さん、Per.石川さんもいつにも増してアグレッシブにキメてくれて大感謝‼️
f0042034_16142627.jpg

f0042034_16142686.jpg

maximumのスタッフの皆さんには終始心込めて頑張ってくださり、ホントありがたい限りでした。
本日の影のスペシャルプロデューサーH様にも大感謝❤︎
いつもいつも全力のサポートありがとうこざいます。
f0042034_16142792.jpg

せっかくなので、ご一緒に撮れた皆様とのお写真も。
f0042034_16142736.jpg

毎年、東北震災支援プロジェクトとしてHeart & Soulで行っている『スマイルアゲイン』
その第一回目の時に心一つにしてバスで福島県に一緒に行った【よろこび配達人】チームの皆様も来てくださいました‼️想いを形にしてゆくパワーのある皆様で、久しぶりにお会いしてこちらもまたパワーいただきました❤︎
f0042034_16142766.jpg

ライブを楽しみながら、同窓会みたいになってる仲間とか(笑)
f0042034_16142863.jpg

いつも艶やかな和装で来てくれる方あり
f0042034_16142826.jpg

KOZmic仲間もギターに釘付けで楽しんでくれたり(笑)
f0042034_16465976.jpg

スマイルアゲインチームの宮原さんもお越しくださり、間ではノリノリで一曲演奏もしてくださいました〜。
急にふってすいません(笑)それでも相当なメモリー数の宮原さんは弾き語りで一瞬で応じてくださいます!さすが( ^ω^ )
f0042034_16142918.jpg

高校の後輩たちも会えて嬉しすぎた〜😊
f0042034_16465990.jpg

三重からわざわざお越しくださり、ずーっと最高の笑顔で楽しんでくださってありがとう‼️
f0042034_16142909.jpg

夜中まで打ち上がり、maximumの皆様にはご苦労かけたと思いますが、最後の最後まで男前なスタッフさん達でした‼️
f0042034_16470034.jpg


f0042034_16470037.jpg

またまた5265ライブある際はお気軽に遊びにきてくださいまし( ^ω^ )
f0042034_16470032.jpg



そして‼️
今月25日土曜日は、またまたギター冬樹さんとご一緒です!
東心斎橋にあるDysonにてデュオでお届けいたします。
music charge 1,000yen‼️安い◎
屋上のオシャレスペースでしまーす〜晴れますように🌟
f0042034_16470092.jpg








[PR]
by respect0074 | 2016-06-12 16:44 | ■THANKS!!!
<< 久しぶりのHeart & So... ビリープレストン法事ライブへ♫ >>