デュオリハ。

5265でもお世話になってる、ギター冬樹さんとのデュオライブリハ完了〜@ 冬樹家スタジオ
f0042034_16273206.jpg

お家でお庭の緑眺めながら、しかも結構しっかり音出してリハできるなんて環境、最高〜ね‼️
なーんと、レコーディング部屋までついてたりなんかして、至れり尽くせり◎

ビール片手に、なにやるぅ〜?こんなんは??なんて、ノリでその場でどんどん新曲追加したりしつつ、ええ感じに終えました〜楽しい( ^ω^ )
f0042034_16273281.jpg

美味しい串揚げ食べながらおつかれ乾杯。
冬樹さんありがとさーん( ^ω^ )
f0042034_16295548.jpg

冬樹さんのお財布に入ってるジンバブエのお金、ゼロ多すぎーーー!(笑)
…たしかに、これは無理(笑)


初めての場所なので、どうなる事やら〜ですが、営業中に気楽にやってると思いますので、是非フラリと飲みにきてくださいませぃ。
f0042034_16273353.jpg




[PR]
by respect0074 | 2016-06-19 23:17 | ■日々ポツリ・・・
<< ディープ十三にて。 久しぶりのHeart & So... >>