Dysonライブ★

6/25 Dysonライブ、楽しく終了〜‼️
来てくださった皆さん〜お足元悪い中本当ありがとうございました!感謝です。
f0042034_14533118.jpg

屋上のガーデンにて行う予定だったけど、あいにくの雨(>人<;)
LIVEの時間の頃は雨も上がりそうかな?という感じだったけど、間に合わず…断念‼️
とはいいつつ、2階のLIVEスペースにてガッツリ音も気持ち良く出させて頂きながら見てもらえたので、これはこれでよかったのかも〜◎
Dysonスタッフの皆様も、ありがとうございました❤︎
f0042034_14533121.jpg

冬樹さんとのガッツリデュオは今回がお初( ^ω^ )
とってもいい感じでした〜‼️
デュオではそれぞれの遊びにハラハラしながら乗っかっていくのが自由自在だから本当に楽しい❤︎
f0042034_14533215.jpg

ステージから見てても、体がリズムに乗って自然にノリノリになってる最高の笑顔のお客様達‼️
ええ声いっぱいありがとう( ^ω^ )
f0042034_14533270.jpg

f0042034_17431301.jpg

f0042034_20525714.jpg

お写真もたくさんありがとう‼️
f0042034_14533279.jpg

嬉しい事に、また次のDysonライブも決定しとります‼️

またまた冬樹さんと、7/23(土曜日)に出演しまーす。
梅雨も明けて、気持ちよ〜く次は屋上ライブになるかしらん⁉️と期待しつつ、是非お待ちしておりまーす。
f0042034_14533341.jpg

熱唱する冬樹さんも素敵でしたよ(笑)
リハの時点で、熱唱しすぎて喉枯らしてたし(笑)
熱ーーーーーーぃ‼️
f0042034_14533323.jpg

[PR]
by respect0074 | 2016-06-26 13:11 | ■THANKS!!!
<< Dyson LIVE 第2弾‼️ KOZmic&あべのマリアのコ... >>