ちょっとづつ…

ヒデキ&ケンケンと8/6の歌リハーサル‼️
なーーーーんとなく、形が見えてきたような、きてないような(笑)

そらヒデキもケンケンに説教するわ!
……て、もちろん嘘ですが(笑)
f0042034_19400630.jpg

来週は、バンドも交えてのがっつりリハーサルも控えてるので、ここでキッチリ形作っていきたいところ( ^ω^ )
楽しみでーす‼️
f0042034_19400720.jpg

それにしても、ケンケンの声はどこまで高いとこ出るんだろ〜(笑)レンジが広い男、ケンケンです。

ヒデキは、今月7/13にも京都RAGで、タワーオブパワーのトリビュートライブがあるそうですよ‼️
楽しそう〜( ^ω^ )

わたくし達のライブ、8/6のスティービーワンダー先生トリビュートライブもご予定空けてきてくださいまし◎
ご予約どしどしお待ちしてます❤︎

しつこいけど、このフライヤーはまた載せておこう(笑)
f0042034_19400755.jpg

きてね( ^ω^ )


[PR]
by respect0074 | 2016-07-02 15:33 | ■日々ポツリ・・・
<< 素敵に使ってくださりありがとう♥︎ Dyson LIVE 第2弾‼️ >>