人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に使ってくださりありがとう♥︎

滋賀県にあるビデオ映像制作会社 『有限会社ビデオクリエート』様のホームページにて、著作権フリー音源として録音した曲をいくつか使っていただいてます。

著作権フリーの曲たちは、いったいどこでどんな場面で使われてるんだろう〜?て、こうして何かのご縁で教えていただく機会がないと知りえないので、ヒョンなことからこうしてご縁が繋がり使用してくださってることがわかり、ホントにありがたい限りです!!


素敵な映像にのせて流していただくと、相乗効果で曲にも風景が見えるようで、あの曲がこんな風に変化しているのね〜!て感動しました^^



♬Truth is you




♬my voice




♬枯れない花
これは映像もハイビジョンになる前のものだそうで、録音もかなり前にしたものだったかと...懐かしい〜ww



■有限会社ビデオクリエート様のホームページはコチラ
http://www.video-create.com/index.html
西谷さん、本当にありがとうございます^^


■著作権フリー音源でいつもお世話になってるNash Studio様。
https://www.nash.jp/fum/
こんな感じでいろんな音源を販売しています。




♬Best Friend
素敵に使ってくださりありがとう♥︎_f0042034_8432882.png

https://www.nash.jp/fum/search/detail/NSK-V709-08




♬Cardboard of love
素敵に使ってくださりありがとう♥︎_f0042034_84354100.png

https://www.nash.jp/fum/search/detail/NSK-V709-06


他にもいろいろあるので、またどんなシーンで使われていたりするのか、ご縁が繋がって知れると嬉しい限りです^^
by respect0074 | 2016-07-03 02:22 | ■MUSIC(視聴)
<< 女帝さんです。 ちょっとづつ… >>