12時間耐久リハーサル

8/6のスティービー先生トリビュートライブの初バンドリハは、なーんと朝10時から夜10時までの12時間耐久みっちりリハーサル( ^ω^ )でした。
f0042034_11244733.jpg

かなりの曲数あるだけに、結構まじめに(笑)いや、かなりまじめに濃い〜12時間でした(笑)
ながっ‼️て思ってたけど、これが意外にあっという間の12時間。
なんだか形が見えてきて、ワクワクがとまらない(^○^)
f0042034_11244890.jpg

お昼はみんなで、スタジオ前にあるB級グルメで有名という『イスタンブール』さんで、名物トルコライスを。
すごく有名らしい〜知らなかった!
f0042034_11244882.jpg

f0042034_11244800.jpg

なかなかボリューミーで全部は食べきれなかったのでメンバーに食べてもらったけど、美味しゅうございました◎
f0042034_11244828.jpg

ちょっと泡のシュワっとしたドリンクも注入しつつ(笑)長丁場を楽しみながらやっております。
f0042034_11244960.jpg

いい笑顔やな、近藤くん(笑)
今回は、クロマチックハーモニカも吹いてくれるので、スティービー感が一気にUP✨
f0042034_11244923.jpg

トルコライス待ちのお腹空いてるボーイズ(笑)
YDKな面々。
“やれば出来る子”達ばかりでございます☺️
f0042034_11245016.jpg

うたうたいチームも、12時間全力歌い切りました。
帰ったら抜け殻(笑)
f0042034_11245099.jpg

今回は、前回とまたまたガラッと曲も変わって、溢れすぎるスティービーの魅力を堪能しております。
是非、私達の奏でるいろんなスティービーを楽しみにきてください( ^ω^ )
f0042034_12390247.jpg

そしてしつこいくらい、また載せる(笑)
だって、皆さんに来て欲しいんだもの( ^ω^ )

あ、今日は七夕だ。
77✨
ふと見たら、携帯の充電残量77%
朝から、7777のナンバーの車多発( ^ω^ )
そして、その車の後ろをふと見ると、ナンバー1234、さらに後ろに5678‼️気持ち良すぎ(笑)
ありがとうございまーす(笑)


[PR]
by respect0074 | 2016-07-07 11:22 | ■日々ポツリ・・・
<< 燃え〜。 女帝さんです。 >>