ミーシガーン

滋賀県大津港から出航してるミシガンにて、ヒデキとデュオLIVE〜‼️
夏っぽく白&白のお衣装にしてみました( ^ω^ )
f0042034_03063555.jpg

こんな曲歌うの初めてー(笑)みたいなリクエストもありましたが、もう〜楽しみたい気持ち満々で乗船されてる皆様(笑)こんな盛り上がっちゃう〜⁉️てくらい歌えや踊れやのヤンヤヤンヤ(笑)
ありがとございます❤︎
f0042034_03063638.jpg

久しぶりのミシガンでのLIVEだったし、ちょうど雨も上がって気持ちよ〜いクルージングタイムでした。
f0042034_03063676.jpg

LIVEもあと少しーって時に、最高のタイミングで大輪の花火〜✨
この船の為だけにあげられる花火です。
贅沢〜‼️
f0042034_03063739.jpg

一足お先に夏祭り気分味わいました( ^ω^ )
f0042034_03063763.jpg

いつもお世話になってる木下さんにおつかれ乾杯もご馳走になり、ありがたや❤︎
今日も無事に楽しく終わったことに感謝です。
f0042034_03063717.jpg

牛乳違いますよ(笑)
玉ねぎの冷製スープでまずは乾杯(笑)



[PR]
by respect0074 | 2016-07-10 02:22 | ■THANKS!!!
<< またまたフラッシュモブ✨ 燃え〜。 >>