またまたフラッシュモブ✨

京都のホテルにて、素敵なメンバーとフラッシュモブLIVEでした〜‼️
最近さらにフラッシュモブ多めでございます(笑)
f0042034_18290205.jpg

まずは、ウェイターの姿に扮装した私たちのフラッシュモブ‼️皆さん大喜びで、パーティ始まってすぐのフラッシュモブながらすんごい盛り上がりでした( ^ω^ )
f0042034_18290218.jpg

あらま、しかしこの私の靴はアウトー(笑)
この日夜は泊まり仕事だったのもあり、二日分の衣装や荷物がごっそりキャリーバッグに入っていたのもあり、靴も衣装用入れたり、着替えの服も入れたりーと、何があっても良いように予備もいつも多めに入れる私ですが、普通の靴がないー(>人<;)あたふた‼️
本番はしっかり長めのパンツお借りしてギリ大丈夫でしたが、急遽機転きかせてくださって感謝でした◎
f0042034_18290236.jpg

歌は、上新くん、植村くん、そしてKOZ。
ピアノに享子ちん。
その場で一瞬でいろんな事できちゃう素晴らしいメンバーだからこそ、エンターテイナーっぷりも絶品◎
いろいろ一緒にやりながらも楽しませてもらってます‼️
f0042034_18290231.jpg

しかし、この日の京都も暑かったー(>人<;)
梅雨もあけたし、夏本番がやってくるー。。。
むむむ…夏は楽しいけど苦手。



[PR]
by respect0074 | 2016-07-17 11:22 | ■THANKS!!!
<< フェア大成功〜‼️✨ ミーシガーン >>