Dysonライブ vol.2

KOZ+Fuyuki デュオLIVE @Dyson vol.2
前回に引き続き、今回もやらせていただきました‼️
冬樹さん、今回もありがとう〜。
f0042034_20081285.jpg

前回はまさに梅雨真っ最中だったので、生憎の雨〜!
ということで、屋上ではなく2階のLIVEスペースでやらせて頂きました( ^ω^ )
音もがっつり出せて気持ちよ〜くデュオらせていただき感謝◎
f0042034_20494814.jpg

そして、今回はまさに夏晴れ〜‼️
めちゃくちゃ晴天の中、屋上ビアガーデンLIVE✨
こーんなオシャレスペースでLIVEさせていただきましたよ(^○^)
屋上だし、ちとお聴き苦るしいとこもあったかと思いますが、そんな事も気にせずめちゃくちゃ盛り上がって聴いて楽しんでくださったお客さま皆さんに感謝〜です( ^ω^ )

f0042034_20081235.jpg

終わってからシャンパンご馳走になりました〜めっちゃ美味しかったー‼️
f0042034_20081250.jpg

Rocoちゃん、いっぱい写真撮ってくれてありがと‼️
f0042034_20081371.jpg

Jacooのメンバーも来てくれてありがとねぇ( ^ω^ )
9/3はみんな一緒にこまっしー企画LIVE第2弾しますよー‼️
きてね( ^ω^ )
f0042034_20081394.jpg

前回も今回もきてくれて、しかも盛り上がってるLIVE抜け出して観に来てくれて(笑)本当ありがと‼️
f0042034_20081494.jpg

女子会パーティしてたママ友グループさん‼️
めちゃくちゃ一緒に歌って揺れて盛り上がってくれてありがと〜( ^ω^ )
お誕生日のひとみさんに、会場みんなでHappy Birthday歌って、涙流して喜んでくれてジーーーン。
おめでとうーーーーーー‼️
f0042034_20494992.jpg

たまたま2ndからお店にお越しになって、ノリノリで大喜びしてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです‼️
f0042034_20081413.jpg

南国の鳥おる??てくらい奇声(笑)発しながらめちゃくちゃ盛り上げてくださって、本当に本当にテンション上がりました〜嬉しすぎる❤︎
f0042034_20081408.jpg

たくさんのバーベキュー楽しんでるお客様も、LIVE一緒になって楽しんでくださって、有難かったです。
f0042034_20081545.jpg

ひとつひとつの必然の出逢いに、ほんと感謝です。
f0042034_20494966.jpg

Dysonのスタッフの皆さんも、快くいろいろ対応してくださって感謝です◎
また是非お願いしまーす(^○^)


さーて、次回はこのLIVE‼️
f0042034_20495033.jpg

是非来てくださーーーい( ^ω^ )
学割もあるよ〜半額だーー‼️
[PR]
by respect0074 | 2016-07-24 20:08 | ■THANKS!!!
<< 出逢いに感謝❤︎ Dysonライブ vol.2 >>