出逢いに感謝❤︎

ものすごーくポジティブでまさに人間パワースポットみたいなエネルギッシュで気持ちの良い素敵レディー達との濃い〜出逢い満載の1日でした‼️

誰もが持つ引き寄せの力、宇宙のパワーを最大限に楽しんで生かして毎日を過ごされてるのが、全身から溢れ出ていて話してるだけでこちらもどんどんパワフルに連鎖していく感じ◎有り難〜い❤︎

美味しすぎる韓国料理を堪能した後は、新地のAMBUSHへライブを楽しみに( ^ω^ )
f0042034_02362964.jpg

Jeffreyさん、Curtisさん、そして女性ボーカルの方(お名前控えそびれました…)3人の素晴らしい〜LIVE堪能させていただいてお客さんもノリノリですんごい楽しかった( ^ω^ )

せっかくなんで一曲歌い〜と誘っていただき、急遽一緒にステージ立たせてもらって、見てるだけでも楽しいのにさらに楽しませていただきました〜ありがとう❤︎
f0042034_02362969.jpg

今日は1日なんだか魔法にかかったような素敵な出逢いだらけで、その勢いにのってパワーアップさせてもらった感じ( ^ω^ )

今日お会いした皆さん、まさに今を楽しんで前しか向いてないポジティブなエネルギーの塊。
とにかくすごーく居心地が良かったのが印象的◎
出逢いに感謝です‼️

[PR]
by respect0074 | 2016-07-29 01:23 | ■日々ポツリ・・・
<< 当たり❤︎ Dysonライブ vol.2 >>