シャンソンLIVEへ◎

お世話になってる弁護士先生の奥様のLIVEに遊びにいかせて頂きました‼️
シャンソン歌手として活躍されてる、別府葉子さんのLIVE◎とっても世界感が美しく素敵でした〜✨
f0042034_21093731.jpg

シャンソンLIVEは今まで何回かは拝見したことがあるのだけど、別府葉子さんの歌はスーッと心に入ってくるようなとても心地良い声と表現、ピアノ&ベースとのバランスがちょうど良くて本当素晴らしかったです!
ギター弾き語りもされるのがさらに素敵✨
f0042034_21093849.jpg

打ち上げにも参加させてもらい、みなさんの楽しいトークでお酒もガンガン進んで…気づいたらフラフラ(笑)
f0042034_21093855.jpg

とゆーか、、、賢い弁護士さんだらけの中に私のようなものが混じってよいのでしょうか…(;^_^A
と思っちゃうくらい弁護士さん率高めの打ち上げ(笑)
f0042034_21093985.jpg

楽しい時間をありがとうございました〜♫
名古屋、東京でもツアーが続くそう。
頑張ってくださーい✨
f0042034_21093960.jpg



さて、私の参加するLIVEも近々です‼️
是非ご予約お待ちしております( ^ω^ )

【LOVE】
9/3(土曜日)@ 江坂ホール
open 18:00
start 19:00
前売り3000yen / 当日 3500yen
(+1d 500yen)

みなさんご存知の曲もたくさん!
テーマ【LOVE】な曲ばかりをお届けします〜。

▪️江坂ホール
http://www.esakahall.com
f0042034_23484817.jpg



[PR]
by respect0074 | 2016-08-28 20:49 | ■日々ポツリ・・・
<< 9/3ですよ! 13周年おめでとうございます◎ >>