スマイルアゲイン @長源寺 2016夏

久しぶりの長源寺でのスマイルアゲインも、温かい空気に包まれて開催されました☺︎
f0042034_00021174.jpg

いつもいつも快く応援してくださるご住職とご家族に心から感謝です( ^ω^ )
f0042034_00021123.jpg

今回は、カキラのバービーちゃん、整体のヒロ先生、気功のえみさんも参加くださり、福島県での開催と同じようにいろんな感覚で楽しんでいただけるスマイルアゲインとなりました◎
f0042034_00021265.jpg

マッサージや気功を受けながらHeart & Soulのライブを楽しんでくださる方あり、いろんな皆さんご存知の曲をたくさん準備していったので一緒に歌ってくださったり、温かい時間でした( ^ω^ )
f0042034_00021399.jpg

毎回、愛知県から車飛ばして来てくださる彩乃ちゃん親子にも本当感謝です。
f0042034_00021409.jpg

ご近所で来てくださった方も、来てみたら本当に耳で目で身体の癒しで楽しむ事が出来て、とても贅沢な時間だった〜❤︎と心から喜んでくださって、その気持ちを募金として入れてくださり、こうしてスマイルアゲインは続いてゆくのだなぁと改めて感謝でした。


そして、長浜に来た‼️という事で、ずーっと来たかった『Le Bonbon et Chocolat』ボンボンショコラへ☺︎
f0042034_00021531.jpg

ショコラティエのお友達、こずえちゃん(私と同じ❤︎)のお店です!
f0042034_13264149.jpg

海外に単身乗り込み、現地で強行直談判して働かせてもらって修行を積んできた彼女、そのバイタリティーは本当に素晴らしく、中身は本当に優しく女性らしいのに根っこの部分は私も惚れちゃう男前な彼女なのです‼️
f0042034_00021551.jpg

宝石のようなキラキラのチョコやマカロン、ケーキがズラリ( ^ω^ )
f0042034_00021685.jpg

このマカロン、私はあまり甘いものが得意じゃないので普段はマカロンなどは食べないのだけど、どうしても今回は食べたくなって買ってみたところ、私が知ってるマカロンと違う‼️全然嫌な甘さがなく、ビターで丁度良い深い味わい〜❤︎これは美味い✨
f0042034_00021714.jpg

お店の一番人気ケーキは、☝️の「ディロン」らしいですよ。
行ってみられた際は是非( ^ω^ )
f0042034_00021869.jpg

店内でも食べれるので、ケーキを頼むと美味しいティーも出してくれました(^○^)幸せ❤︎
f0042034_13264210.jpg

長源寺にも今回もご夫婦できてくださったスマイルアゲインチームのオッハーさん夫妻!
イベント終了後、近くに友達のお店があるから行ってみて〜と軽く言っただけだったのに、ちゃんと探し出して行ってくれてました◎
私たちがお店に着いたら中でしっかりケーキ堪能中のご夫妻に遭遇してびっくり(笑)
フットワーク軽くてさすがっす(笑)
f0042034_13264304.jpg

夢を着実に形にしていってるリーダーこずえ師匠(左のこずえちゃんね)に尊敬の念を込めて敬礼(笑)←カメラに向いちゃってるけど(;^_^A

現地の人に聞いたら、ハイハイあそこね!とみなさん答えてくれる有名店になってましたよ〜スゴイ( ^ω^ )
今後ともご活躍を楽しみにしてます❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-10-01 11:22 | ■THANKS!!!
<< まちかどコンサート☺︎ 諸々。。。 >>