たこ焼き食べたい。

今週末10/7(金曜日)に、上本町にあるStar Live U6で行われる【Disco&ジュリーNight!】

関西人ならみんな大好き、なんばグランド花月の真横にある、たこ焼き屋さん『わなか』
今や世界いろーんなところに店舗のある大人気のわなかのたこ焼き。
私も大好きで1人でもたまにイートインで食べに行ってます(笑)美味し❤︎
f0042034_23292687.jpg

今回も、またまたわなか社長?会長?の和中徹さんのライブサポートで出演させていただきまーす( ^ω^ )

今回はディスコ曲‼️(ジュリーもね)満載なので、こーんなアフロなメンズと共にお届けします(笑)
f0042034_23292678.jpg

私もコーラス以外にも、わなかさんからのリクエストソングなど含めソロでも歌いますよ。
f0042034_23292703.jpg

ダンス参加する〜って方は、なーんとチャージ無し‼️
ドリンク代のみでライブ楽しめますので、お気軽にどーぞ。
f0042034_23292785.jpg

ディスコソング好き、ジュリー好き、わなかのたこ焼きも好きな方、是非お待ちしております(笑)


[PR]
by respect0074 | 2016-10-05 23:11 | ■日々ポツリ・・・
<< 暮れの元気なご挨拶〜♫ まちかどコンサート☺︎ >>