泉北ニュータウン( ^ω^ )

本日は、Ego Wrappin'のギター森ラッピン凱旋ライブ、なんと堺市泉北ニュータウン、泉ヶ丘駅にて開催の野外ライブに行ってまいりました‼️
f0042034_23520531.jpg

何を隠そう(隠すことないけどw)堺市泉北ニュータウン出身のわたくし。めっちゃくちゃ地元です(笑)
しかも、今は違うけど中学生まではまさに、泉ヶ丘駅ヘビーユーザーでございました。
思い返せば、Ego Wrappin'のライブに初めて行ったのも20年近く前‼️凱旋ライブなんて素敵( ^ω^ )
f0042034_23520684.jpg

この場所に昔は噴水あったよなー!とか、あの居酒屋、焼肉屋さんなくなったんだーー!とか(笑)変わってないようでよくみたらガラリと変わった泉ヶ丘駅。
思い入れ深いっす(笑)
f0042034_23520776.jpg

高校時代からの親友と楽しみました!
凱旋ライブという事で、森ラッピンのおにいちゃん、兄ラッピンも出たり、最初から最後まで相変わらず素晴らしいライブ‼️楽しすぎました。

まあまあ前の方でみてた私達、わかっちゃいたけど逃れられず怒涛の盛り上がりにもみくちゃになり、汗だく&人の足踏みまくり(笑)の大盛り上がりでございました。
f0042034_23520808.jpg

なにはともあれ、泉北におかえりーーーーーーー‼️
大好きな曲満載でほんとに素敵でした☺︎
レベッカのカバーしたのはビックリ( ^ω^ )
超テンション上がったー(笑)
青春だー(笑)



[PR]
by respect0074 | 2016-10-15 23:22 | ■日々ポツリ・・・
<< 12月maximumにてLIV... ハータンソウ無事終了☺︎ >>