12月maximumにてLIVEしやす。

なかなかライブは出来てないけど、特に解散したわけでもない(笑)とってもゆる〜くええ感じの空気流れる仲良しのAmp'resso相方ギタリスト、ふじやん(笑)

今月入って2回目の飲み会(笑)
とゆーか、前回今年中にLIVEしようか‼️と盛り上がったので、場所決め込みの打ち合わせ会(^-^)
いつもいろーんな事、私の事よくわかってくれてるなと感謝の尽きない大切な仲間です。
f0042034_21355006.jpg

以前もLIVEさせて頂き、いつも優しく対応してくださる南船場のmaximumへ( ^ω^ )

もしかして、もしかしたら来てはるかなーー?と薄〜く想像してた方がやっぱりお店に来てたー(笑)
タイミング合うって楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
健康第一、無理しないでくださいね。ブラーバ‼️
f0042034_21355925.jpg

maximum名物、ファイアーソーセージ頼んで絶好調にメラメラしていただきました(笑)

12月は、ふじやんも私もバースデーなディッセンバーズ(笑)
そんな時期にmaximumでLIVE開催予定❤︎

是非ともいらしてくださいませ!
また諸々決定次第、お知らせさせて頂きます☺︎
わーい、大好きなクリスマスソングも歌うぞーーー‼️
ワクワク✨


[PR]
by respect0074 | 2016-10-19 21:21 | ■日々ポツリ・・・
<< 明日21日はfreeライブです^_^ 泉北ニュータウン( ^ω^ ) >>