人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の御堂筋にて(ᵔᴥᵔ)

【御堂筋オータムギャラリー】というイベントの一環で、10/5〜11/20までの間の平日夜、イチョウ並木がキレイな秋の御堂筋沿いなどで、まちかどコンサートが行われています。

10/21は、わたくしKOZと、大好きなピアニスト小野田享子ちゃんのデュオLIVEをさせていただきました‼️
秋の御堂筋にて(ᵔᴥᵔ)_f0042034_22322367.jpg

私たちの前は、ディジュリドゥとケーナというなかなか普段観れることのない楽器のデュオLIVE( ^ω^ )
ここちよ〜く御堂筋に響いておりました◎
秋の御堂筋にて(ᵔᴥᵔ)_f0042034_22322401.jpg

なかなか普段ライブでご一緒できる方々じゃないし、もう少しお話してみたかった^_^

そして、私たちも街行く人をしっとりとお疲れ様〜な気持ちで癒そかとも一瞬思ってましたが(笑)結局かなりノリノリ多めな選曲でさせていただきました( ^ω^ )
秋の御堂筋にて(ᵔᴥᵔ)_f0042034_22322589.jpg

ちょっと寒くなってきた御堂筋沿いを、お仕事帰りに帰られる皆さん、呑みに行きたいのにわざわざ来てくださった皆さん(笑)はじめは、誰やねん?と思いながらも立ち止まってくださった皆さんも、だんだん笑顔でノリノリで見てくださってるのが嬉しかったです!
遠くからも手を振ってくださってたり、手拍子はもちろん、コール&レスポンスにも答えてくださったりめちゃくちゃありがたかったです( ^ω^ )

結局、アンコールからのさらに再アンコールもいただき(笑)もちろん会場の許可もいただけて、予定より思いっきりオーバーして1時間ちょいたっぷりLIVEさせていただきました。
感謝です!
秋の御堂筋にて(ᵔᴥᵔ)_f0042034_22322599.jpg

もうねぇ、享子ちゃんはさすがです‼️
いつもフルバンドでゴリゴリやってるような曲でも、ピアノ一本でそのノリを存分に表現して弾いてくれるので、2人でやってるとは思えない厚み(^ ^)
いや〜もう楽しかったーーーーー✨
秋の御堂筋にて(ᵔᴥᵔ)_f0042034_22322611.jpg

観てくださった皆さん、ホントにありがとうございました‼️
お世話になったパソナさま、ありがとうございました😊


by respect0074 | 2016-10-22 22:22 | ■THANKS!!!
<< ☺︎☺︎☺︎ 明日21日はfreeライブです^_^ >>