ハロウィン仕様です。

今日の仕事のステージ、笑っちゃうほどハロウィン仕様🎃
この真ん中で歌うの、さすがにちょとだけ照れました(笑)
f0042034_01385507.jpg

街は、仮装の人だらけ〜。
こんな寒いのに、みなさん露出度かなーり高めな仮装で、お腹丸出しの人とか、バニーちゃんもいっぱい。
いや〜勝手な心配だけど^_^;明日絶対お腹壊してると思うな……💦

ミナミのひっかけ橋なんて、全く通れないほど仮装の人と観光客で溢れかえってる、、、、楽しそうで良いけど、いやしかし年々すんごいね…何だか^_^;(笑)

現在夜中2時。
ミナミから脱出するべく車で通過中、、、御堂筋近辺アメ村や東心斎橋は仮装だらけで通行止めになってる通りあり(笑)
車もなかなか進まず、なかなか帰りたいのに帰れない〜f^_^;
はよ帰らせてーー(笑)


[PR]
by respect0074 | 2016-10-30 02:02 | ■日々ポツリ・・・
<< ◆◆ライブスケジュール◆◆ お歳暮ライブ始動☺︎ >>