セッションLIVEへ。

疲れなのか、風邪?なのか、なんなのか分からないけど、お腹は痛いわ吐き気もちょとするわで、体調不良で昨日はかなりグッタリでございました(><)
休み休み頑張らないと( ^ω^ )

11/14は、Amp'resso相方さんの藤やんにお誘いしてもらって、Soul Jazz Sessionのホストボーカルとして参加させていただきました〜‼️
f0042034_15303085.jpg

アメ村から梅田…というか南森町?に移動した、Soup opera classicsにて!久しぶりにSOCに行けました。
f0042034_15303127.jpg

まずはホストライブとして、シンガーソングライターのHidemitsuさんがメンバーと演奏されてたのだけど、とってもええ声〜心地よい曲で熱かったです◎
f0042034_15303232.jpg

もう1人ゲストの、『ALL AT JAZZ』シリーズ、ジブリジャズで有名な野上朝生さんと久しぶりの再会〜‼️
以前にもご一緒させていただいた“君をのせて”を今回も歌わせていただきましたー。
ほんと大好き〜この曲、アレンジも素敵すぎるので、ほんとまたまたご一緒出来て最高でした❤︎
f0042034_15303369.jpg

ドラムの三夜君とは、もうほんと何年ぶり?10年?それ以上?くらいの久しぶりな再会✨God's childというゴスペルグループでバックバンドしてもらってました!
懐かしーーーー‼️
f0042034_15303350.jpg

なんだか昔より爽やか感溢れる(笑)三ちゃん、お仕事で本番ギリギリの登場だったので、ホストLIVEのも全部本番ぶっつけでの演奏💦
こんなキメキメの曲、みんな本番ぶっつけでできるんかしら。。。てな不安も始まればすぐふっとび、さすが‼️でございました◎
f0042034_15303409.jpg

セッション参加者の皆様もほんと楽しそうでした!
あんまりこういうのには、参加した事ない私なので、ホントに久しぶり✨心地よい刺激受けて楽しかったです。
f0042034_15303545.jpg

ドラマー、パーカッショニストの三宅ちゃんとも久々に再会!一緒にスチービー先生の曲出来て嬉しかった^_^
f0042034_15303561.jpg

藤やんお誘いサンキューでした(笑)
勝手に髭生やしてみて、まあまあ似合うやん(笑)とムッツリ笑う私でした(笑)

藤やんとは、12/7にまたまたガッツリLIVEしまーす。
以前も5265でやらせて頂いた、南船場・四ツ橋のイタリアンバル【maximum】にて!
f0042034_15303693.jpg

この日はまさに藤やんのバースデーです!
たまたま決まった日がそうだったので、バースデーLIVEにしちゃおう♫となりました。
ノリノリで“俺のバースデーLIVE企画しまっせー‼️”て感じのキャラでもないので、ちょいフォロー(笑)
是非お祝いに来てくだサーーーーイね。

----------------------------------------------

さて次のLIVEも、セッションLIVEに参加させていただきます!
11/22 @グラバー邸(谷町)ですよ^_^

今回は、売れ売れ鍵盤弾きの名倉くん達とご一緒です。
なっくんとも、ホントいつぶりーーー?くらい久しぶりなので、楽しみ❤︎
日本語ポップス歌いますの〜‼️楽しい事間違い無し!
セッション参加のみなさんも何演奏するのか楽しみです( ^ω^ )

〜Pops Session〜
ホストプレーヤー
Key:名倉学
Gt:井野アキヲ 
Ba:むねたけまさひろ

Start 20:00
Charge 1,600yen

お待ちしてまーす( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



[PR]
by respect0074 | 2016-11-16 14:22 | ■THANKS!!!
<< 32周年秋祭りイベント 恋活クルーズ無事成功〜☺︎ >>