ポップスセッション

今月は普段なかなか呼んでもらったことのないセッションLIVEに呼んでもらえて楽しゅうございました◎

11/22は、谷町のグラバー邸にて開催されている、ポップスセッションのホストボーカルとして参加させてもらいました(^○^)
f0042034_14023520.jpg

鍵盤名倉くん主催のポップスセッション、基本日本語ポップスです‼️洋楽ポップスでもokだけど、ズラーリご用意された日本語ポップスの譜面達。
みなさんどんどんそこから選んだり、自分で譜面持ってきたりして楽しんで歌ったり演奏されてましたよ(^^)
f0042034_14023666.jpg

わたしも数曲ホストボーカルとして歌わせてもらって、高校生ぶりに歌う?くらいの曲とか(笑)ドリカムとかまで歌っちゃいました(笑)たのし(笑)
f0042034_14023726.jpg

なっくんこと、ピアノ名倉くんとは、こうしてステージご一緒するのは、んもーーぅ久しぶり‼️
10年近くぶり???くらい(笑)一度5年前くらいに友達のLIVE遊びに行って再会した事あったよねー💦くらいの久々っぷり(^○^)

いまや大活躍の超多忙ななっくんですが、セッションとはいえご一緒できて楽しかった〜また一緒にやれる日を楽しみにしてます♫

次回のポップスセッションは、12月末くらいにまた開催されるそうですよ〜みなさんお気軽にご参加を(^^)




[PR]
by respect0074 | 2016-11-24 01:11 | ■THANKS!!!
<< アアベルカレー堪能❤︎ とある日。 >>