Heart & Soul @ KOKO CAFE‼️

新大阪KOKO CAFEで開催されたHeart & SoulのクリスマスLIVE( ^ω^ )満員御礼〜盛り上がって終了しました✨
来てくださった皆様、ほんとに感謝です❣️
f0042034_01130893.jpg

f0042034_01130989.jpg

f0042034_01131019.jpg

f0042034_01131127.jpg

久しぶりの方にもお会い出来たり、なんだかHeart & Soulの年月、歴史も感じられるような時間でした。

途中、頑張ってクリスマスに向けて練習してくれた、もんちの生徒さん“あべのマリア”さんの歌、そしてそこにHeart & SoulとKOZ-mic Worldのメンバーも加わっての皆で歌う曲も盛り上がりました( ^ω^ )
みんなgood job‼️でございました👍

お恥ずかしながら、こんな私もまたまた年齢だけは昨日10日、立派に重ねた私(笑)
アンコール始まった途端、サプライズお祝いをしてくれました。鈍感な私はみんなのそんなご用意にまったく気付かず、せっかくの用意してくれた流れもちょっと崩してしまいましたが(笑)もう、ほんとに有難い限りで、身の引き締まる思いです。

心より、ありがとうございます❣️
f0042034_01131197.jpg

f0042034_01131279.jpg

f0042034_01131342.jpg

そして、いつも全力でサポートしてくれる中西くん、ありがとうね‼️
[PR]
by respect0074 | 2016-12-12 00:10 | ■THANKS!!!
<< クリスマスディナーLIVE( ... giftリハ1回目終了〜楽しす... >>