大成功( ^ω^ )

ほぼ98パーセント男性💦というなかなかの女子率低めなパーティにてLIVEでした〜(笑)
@尼崎アルカイックホテル
f0042034_12432651.jpg

かなり皆さんコール&レスポンスにものってくださって、男性だらけのパーティではなかなか珍しいくらい盛り上がって楽しゅうございました( ^ω^ )

今回、私以外のメンバーがされているバンド“MeLissA”のオリジナルソングなども、私が歌わせて頂くことになり、なななんと!その曲の作詞は湯川れい子さん、作曲はゴダイゴのミッキー吉野さんっていうすごいタッグで作られた曲。

結構キーが高いのだけど、さすが作詞家、高くても発声しやすいように歌詞が作られてるんだなー‼️って、すごい熱い曲なので熱唱しながら改めて感じて、プロの作詞家はやっぱりスゴっ‼️💦と感動。
f0042034_12432726.jpg

f0042034_20093754.jpg

途中酸欠なるかと思うほど楽しんで歌わせてもらいました‼️いい汗かいた(笑)
f0042034_20093847.jpg

ありがとうございました〜( ^ω^ )


[PR]
by respect0074 | 2016-12-12 20:09 | ■THANKS!!!
<< レイラさん☺︎ クリスマスディナーLIVE( ... >>