満員御礼◎Giftライブ❣️

江坂ツインリバーブで開催された【Gift】〜ええ曲ナイト〜いやぁ楽しかったー‼️
f0042034_12364000.jpg

きてくださった沢山の皆様、年末の忙しい時期にも関わらず本当にありがとうございます( ^ω^ )
感謝の気持ちでいっぱいです✨
f0042034_12364092.jpg

f0042034_12364194.jpg

皆様耳馴染みのあるようなええ曲だらけのオンパレード、歌ってても楽しかったです!
素晴らしいバンドメンバーと演奏できる幸せ噛み締めながら楽しませていただきました❣️
f0042034_12364226.jpg

ゲストで歌ってくれたTee-oさん!
ケンケンさんとのデュオめっちゃ素敵でしたー✨
4/2にお二人のデュオLIVEがあるそうですよ〜( ^ω^ )
楽しみ〜☺︎
f0042034_12364257.jpg

みなさまホントにありがとう😊
第二弾選曲、もうすでにしたい衝動にかられてます(笑)
f0042034_12530655.jpg

第一弾お歳暮Giftは、こんな選曲でございました。
【1st】
1.Brazilian Rhyme
2.Private Eyes
3.How Deep Is Your Love
4.ルパン三世 愛のテーマ
5.Raindrops Keep Fallin on My Head
6.6to8
7.Woman”Wの悲劇”より
8.土曜日の恋人
【2nd】
1.蘇州夜曲〜The Christmas Song
2.Hark! The Herald Angels Sing
3.What You Won't Do For Love
4.Arthur's Theme
5.キスして抱きしめて
6.エイリアンズ
7.You Can't Hurry Love〜歩いて帰ろう
8.白い恋人たち
9.Last Christmas
【Encore】
10.東京の空
f0042034_12530721.jpg

また3人で第二弾 選曲会議していきたいと思います(笑)
リクエストなんかも伺ってみたいものです。

ケンケンさん、ヒデコさん、バンドメンバーの皆ありがとー( ^ω^ )でした。BIG love❣️






[PR]
by respect0074 | 2016-12-17 10:30 | ■THANKS!!!
<< Heart & Soul@淡路... レイラさん☺︎ >>