人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだな。

ワタシは何て幸せものなんでしょう❣️
またまたバースデーをお祝いしていただきました💦
幸せだな。_f0042034_19075232.jpg

みんな芯の部分からリスペクトし合えたり、素敵だなぁって素直に思えたり、心がホクッとする仲間たち。
幸せだな。_f0042034_00101776.jpg

なんだか誕生日迎えてから10日以上も経つけれど、大切な方々にずーっとお祝いしていただいてる感じです。
お気持ちだけで有難いのに、ホントにこんな私の事を大切にしてくださる大好きな仲間たちに感謝が止まりません。

ここ数年、いろんな事を感じたり落ち込んだり励まされたり自分を褒めてみたり大切な人に感謝したり、、、
なんやかんやありますが、ちょっと昔よりは心が健康に強くなってきたなぁと感じます。

みんなのおかげ。
じぶんのおかげ。
すべてのおかげ。

自分の奥の方で素直に感じるいろんな事を、それでオッケー‼️KOZ◎って褒めてあげます( ^ω^ )

それでも弱っちいところは日々満載。
そんなところだらけだから、たくさん助けてもらってます。
どうぞこれからもいろいろ助けてください。
私もたくさん力になりたいです。

2016年もあと少し🎄
楽しんでガンバロー✨


by respect0074 | 2016-12-21 23:22 | ■日々ポツリ・・・
<< プロポーズ大作戦❣️大成功〜‼️ Heart & Soul@淡路... >>