プロポーズ大作戦❣️大成功〜‼️

琵琶湖の夜をディナーとLIVEでクリスマス気分満喫して頂くクルーズ、12/22〜25日無事終了〜‼️
4日間、ミシガンの船の上でたくさんの方のハッピーに関わらせていただき幸せな時間でした❤︎

1日目は、素敵すぎるシンガー上新くん➕ニューヨークで最近までバリバリ活躍されて今は横浜にてご活躍中のピアニスト中村さんがわざわざ今回のために駆けつけて下さり、なんとも大人で贅沢で素敵な船上LIVEでございました❤︎
f0042034_14475595.jpg

いやぁ〜楽しかった✨
上新くんサスガですっ!色気あるわー( ^ω^ )
繊細な歌声、ホント大好きです〜。
臨機応変に素敵なボイパとかラップなんかも入れてくれる素敵さ、一気に曲が華やいできます‼️素晴らし❤︎

来年はデュオでアコースティックLIVEしたいねー✨て盛り上がってました( ^ω^ )是非ともーーー😊
f0042034_14475625.jpg

鍵盤の中村さん、ニューヨークでバリバリ教会でクワイアーのバックもされてたそう!素敵だったー( ^ω^ )
繊細な曲はたまらない心地よさだし、またまた機会あれば是非関西に来ていただいた際はご一緒したいでございます〜😊
f0042034_14475729.jpg

f0042034_14584012.jpg


23日〜25日の3日間は、おなじみヒデキさんとピアノ多久ちゃんの3人で、全て大盛り上がり大成功で終わることができました〜◎感謝です✨
f0042034_14475771.jpg

連日満員御礼状態で、幸せそうなカップルやファミリーがたくさんこられてました✨
子供達も毎日ワイワイ楽しんでくれたので嬉しかったー(^^)
f0042034_14475862.jpg

ヒデキさんはマフィアのボスみたいな日もありました(笑)
f0042034_14475866.jpg

700日記念❤︎というカップルを会場全体でサプライズお祝いしたり、24日はひっそりプロポーズされたカップルもいらっしゃったそう( ^ω^ )結果が気になるところだったけど、笑顔いっぱいの方ばかりだったのできっとうまくいったのでしょう‼️

最終日、25日はわざわざ愛知県からプロポーズ大作戦のために彼女とミシガンのクリスマスディナーにこられていたカップルが‼️
f0042034_14475915.jpg

彼の一大決心をスタッフ全員でサポート‼️
映像・撮影チーム、ミュージシャンチーム、彼がサンタの扮装で会場全体を回るサプライズから始まるので、そのサポートスタッフ、などなど(笑)一大イベントとして数ヶ月前から何度も何度も打ち合わせを行って当日を迎えました‼️すごい情熱的〜。
f0042034_14475958.jpg

本番前にみんなで気合いいれて(笑)
f0042034_14480043.jpg

f0042034_14584153.jpg

結果は………

クリスマスプロポーズ大作戦‼️
見事大成功ーーーっ❣️
f0042034_14480042.jpg

ヤバかったです〜めちゃくちゃ感動で涙溢れる1秒前でした💦この流れを進行しなきゃいけない!この後お祝いの歌歌わないといけない!て気持ちを必死に保ってギリギリ溢れそうな涙をこらえてなんとかやりきれました(笑)
彼の真剣な言葉、震える手、お客さん達の涙、全部がHappyに包まれておりました❤︎
f0042034_14584154.jpg

本番までに、ひとつひとつ想いを込めて彼が一人で108本の薔薇を折り紙で織り上げたそうです。
f0042034_14584225.jpg

108本の薔薇にはプロポーズという意味があるそうです。その中の一本白い薔薇を、OKならば胸のポケットにさしてお返事するというブートニアの儀式で、会場全体が拍手喝采( ^ω^ )感動でした✨
f0042034_14584379.jpg

ほんとにほんとにおめでとうございます‼️

4日間、ミシガンの船の上でたくさんの皆さんのハッピーに関われて幸せな時間でした!
ビアンカチームの皆さんとも毎回終わってから話すのも楽しかった〜毎回押しかけてすんません(笑)
f0042034_14584437.jpg

濱田くんの顔がーーっ💦
ライトがっちり当たりすぎて顔が飛んでしまってるーー(>_<)👇
f0042034_14584486.jpg

素晴らしい撮影チームのビデオクリエートさま達にも大感謝っ✨素敵な写真や映像の数々、心を込めて撮ってくださってありがとうございます( ^ω^ )出来上がりが楽しみーーー‼️
f0042034_14584596.jpg

f0042034_14584514.jpg

なんやかんやいろんなシーンを撮ってくださっていたようで、メイクシーンまで隠し撮り(笑)されてました。お恥ずかし(笑)
f0042034_15100967.jpg

でも、さすがカメラマン‼️なんか素敵な一コマな感じで撮ってくださってたので有り難く拝借( ^ω^ )
f0042034_15101004.jpg

楽しいクリスマスをありがとう〜😊
f0042034_15101191.jpg




あとは、2016→2017のカウントダウンを残すのみ‼️
滋賀のロイヤルオークホテルにて、素敵な大好きメンバーとカウントダウンLIVEです( ^ω^ )
Vocal: 上新友祐 & KOZ
Sax: 内藤大輔
Pf: 小野田享子

f0042034_15101168.jpg

お近くの方は是非❤︎
宿泊の方以外も一般参加でフラリと来ていただくことも可能みたいです〜✨


[PR]
by respect0074 | 2016-12-26 14:22 | ■THANKS!!!
<< 2017年 Happy New... 幸せだな。 >>